伊賀ロケハン合宿(ダイジェスト版)Ver.2

2日目 〜A級戦犯、伊賀をゆく


■鳴り響く電話のコール音とともにおはようございます。「朝食のお時間ですよ」by 旅館の方
 →起床5分のクマーはなにごともなかったかのようにご飯を茶碗3杯たいらげましたとさ。
■チェックアウトの後は、前日の打ち合わせどおり市役所にインタビュー。
 →「実は私も、直接は関わってないんで詳しくは知らないんですよー」by 市役所の方 (・3・)
  →市役所に資料がないのと、「えげつない」情報があったことを報告するため神のいる車両小隊を呼び出す。
   →議題を総会送りにして、昨日と同じく神を2件目の某店へ。
    →ちょw定休日ww
     →クマーはYaenと分かれて車両小隊に編入、南のほうへ写真を撮りにいく。
■目的地に到着。駅近くの踏み切り近辺で散らばって各々カメラをセット。
 →せんせい、なんか今日は光線の具合がいまいちなんですが。
■そんなこと気にせずに2つ目のポイントへ。伊賀鉄沿線の溜め池付近に陣取り、電車が来るのを待つ。
 →するめウマー。干し芋もウマー。そんなことをしながらカメラをセット。太陽光、良好。
  →教授がとても細い砂利道のなか、車をUターンさせていた。それをきっちり録画するkiy3207、GJ。
   →せんせい、電車が来た途端太陽が隠れ…。
    →せんせい、電車が過ぎ去った途端太陽が現れ…。
■どうも神の雨男っぷりが作用しているっぽいような予感を感じつつも、次のポイントへ。
 →ああ、また電車が来た途端(ry
  →電車が過ぎると……、ですよねーorz(太陽、再登場
   →神の伊賀ロケハンにおけるA級戦犯が満場一致で決定いたしました。
    →で、やっぱりコンビニに寄ってる間とかはもれなく晴れてるんですよねー(´・ω・`)
■ついに、ネタ画像に定評のある教授が神を重点的に撮りはじめる。
 →「あ、晴れたー!」by 神
  →5分後「…あ、雲が(´・ω・`)」by 神
   →「ですよねーorz」by 一同
    →結果、最後のポイントでやっと晴れるも、電車の来る10分前までは実に雲行きが怪しかった。
■解散も上野市駅の前。電車組に手を振りつつ、教授カーのデミオが出発。
 →教授「あ、ガソリンもつかな…」(信楽まで行くからです
  →ガス代の安いスタンドを求め、市内をふらふら。
   →結局、市内のスタンドはどこも料金が同じでした(´・ω・`)
名阪国道をゆくデミオ(1300cc)涙目。
 →Ω(オメガ)カーブでさらに涙目。
  →そしてカーナビでオメガカーブの全体像を見て一堂大爆笑。本当にオメガの形しとるww
■夕食は松井山手の某店にてクマーするのに決定。奈良から木津を越え、田辺キャンパスを通過。
 →道を一本入るところを間違え、見知らぬ住宅地の路地(ナビの天敵)に突入。
  →5分後「ここどこー?(´・ω・`)」by 教授 皆さん、道とナビには気をつけましょう。
■クマーした後、GILL氏が途中で下車しさようなら。荷物の多い(荷物の4割がWiiだが)俺が自宅まで送りとどけられる。あざー。
 →ちなみにその後、教授は神を京都駅まで、テム氏を自宅まで送り届けたそう。乙です。