講義再開、9時間前

この日記は、日をまたいで7日の午前0時に書かれておりますが品質にはなんら問題ございません。安心して流し読みください。

いよいよ…
いよいよ9時間後にはわたしは田辺で講義開始のブザーを聞いていることでしょう。…たぶん。


あー…結局この休みは、名古屋に旅行行って野球の練習して年賀状打って部屋の掃除しただけだったなー。あんなに忙しかったのにこうやって書いてみると別段そんなに動いてなさげに思えるのはやっぱり日本語の「魔力」なのかねえ…。うん、ぜったいに違うけど。


ところで、これといって復習だとかレポートをやった記憶がないのだが本当に課題でてないだろうな?必修は期間外のテストが一本あるから、そろそろ用意を始めるとして…。あれ?レポート概略のプリントが1枚消えうせてるな…。知り合いに頭下げて見せてもらおう。


うーん…まだなにかわすれてるような……           !




ごめんなさい、文芸の担当さん。まだ原稿仕上がってないの。
(ところで、HP担当の方が代替わりされたそうですが、わたしは前の担当さんのアドレスしか知らないのです。どーしましょー?)