さすがに…ねぇ…

新春、バトン在庫一掃セール!

第一弾「漢字バトン」from 教授さん(拾ってきたやつ)

01,回してくれた人のイメージは?
(´・ω・`)」 …じゃなかった、漢字だ!
「濃」
:普段変な人に囲まれてるから気づかないけど、彼も性格濃いですよ。ね?(同意を求めない
02,あなたの性格は?
「火」
:いつも癇癪球みたいにアホかましてます。あ、あと一種の復讐心の火がいつまでもメラメ(以下自粛
03,よく人に言われるあなたの印象は?
「変」
:理由は…要らんよね?
04,2OO6年はどんな1年だった?
ちょw古っww すいませんが勝手に2007年に変更して…
「嘘」
:嘘みたいなミラクルが起きたり、嘘みたいに忙しかったり、逆に実はこれ嘘でしたとかあったり…
05,今年はどんな1年にしたい?
「楽」
:あー、今年は楽してぇなー。ではなく。今年も楽しい一年でありますように。
06,好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
…この質問考えた奴、ちょっと表に出ろ。
「明」
:明るいね、うん。ハキハキしてる、って意味で明瞭とも使えなくも…、て俺になに言わせるかこんちくしょうが。
07,今の気分は?
「恨」
:06,考えた奴に一発回し蹴りかましたい…(←根に持つタイプ
08,好きな漢字は?
「幸」
:その一歩手前は(一画減らすと)「辛」、苦難の後に幸せがあるってね。あ、「辛(い)」じゃーないぞ。
09,自分の下の名前の最初の一文字は?
「知」
:電話で漢字を教えるときは「無駄知識の知」と言います、「知識の知」では駄目なんです。
10,回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて
めんどくさいので2人だけに。まだやってない人で欲しい方はご自由にお持ち帰りください。

id:Putin「罠」:(例、孔明の〜)
id:Sie「思」:不思議ちゃんの「思」であることは言うまでもないw