修羅場

ありますよね、修羅場って。いやー、季節柄かどうかは知りませんが最近多いんですよ、身の回りに。


1.高校某C部関係(進行形)
こっぴどく叱られました。これは全面的にわたしが悪いのですが。ぐうの音もでず。
2.1と同じく(進行形)
で、今。高校の担当の先生に電話をかけているのですが、なぜか出てくれません。お忙しいようで。
3.大学サークル関係(なんとか解決)
我が展示班でもちょっとした修羅場が。取材パートとわたしが上手くかみ合わず。以後、気をつけます。
4.3と同じく(がっつり進行形)
で、本命の模型班。チーフ変更も、まだまだ火が燻っているようで。下手すりゃ巻き込まれそうです。


うーん、こう整理するとわたし非常にダメですね。サボってるわけではないのだけどなぁ…。来年からは……