よくみれば。よくみなくとも。

…ど、どうもおひさしぶりです。10日弱更新をサボっておりました残念なAkaganeです。うーん、自分で言うのもなんだけど、結構忙しかったしなぁ…。


このところ内務(必修の発表準備しかり、サークルの出展準備しかり、云々云々)が多くさすがに身体がなまってると感じ、今日久々に体育以外でジャージをだしてみました。はい、ここでイキってワンサイズ小さいやつをだしたわたしが馬鹿でございました。


下半身スパッツ状態orz あー、太ったなぁ…


とりあえず、伸ばしに10分かけ、そのあとランニングを30分。そのあとは風呂桶を洗いつつシャワー浴びまして本日の予定は終了です。早くも足が軋みだしてる、でもそんなの関係ねぇー! いや、やっぱ痛い…。


え、文芸の原稿?あっはっは……、担当さんごめんなさい。もうしばらくのお待ちを。今週中にはあげます、そうしないと今後予定的に死ぬのわかりきってるんで。はい。