秋季講義4日目

書いているうちに時間が0時を過ぎましたが、これは4日の24時過ぎに書かれたものです。

秋季サァクセン科目決定っ! 漢文は来年に先送りのターンっ!(←マジ


こんばんは、Akaganeです。では、本日の講義一覧をご覧ください。(一覧のある日とない日がありますが、ただ単に「めんどくさいから〜、今日は一覧いいやっ!」くらいの理由なのでお気になさらず…)

1講時:日本語文法、実質春学期の続き(?
2講時:スポーツパフォーマンス(すなわち体育)、ソフトボール
3講時:漢文(三国志のうちでも、皆さん「げぇー、孔明ww」でおなじみ諸葛孔明が範囲)
4講時:比較言語文化論(サブタイが日中誤解の種というカオスっぷりww)

えー、漢文パス。とりあえず今季の履修をキャンセルすることにしました。理由はただ一つ。2講時まででへとへとだから。1講時が定時にしか終わらないのは春で確認済みなのでリアルに死ねる。君のためでなくても死ねる。
そして問題は4講時。先生のテンションがおかしいのは何故でしょうかorz 生徒の大半が苦笑いを浮かべる講義は大学入って初めてです。ひ、ひょっとしてこれからこんなのが増えるんか?orz


えー、Akaganeの所属するサークルのEVE祭出展のうち、(紙面)展示のほうのチーフをわたくしがやることとなりました。なーんも分かってない長ですが、どうか皆さんわたしのためにせいぜい働いてくれt うわまてなにをするくぁwせdrftgyふじこlp………




えー、展示チームの皆さん、当日に向けて頑張っていきましょう(´Д⊂