試験オフ日

 明日が最後の試験とあって、今日はいつも以上に気合を入れて部屋の掃除をしてましたみなさんこんばんはAkaganeですorz だって用済みのプリントとかプリントとかプリn(ry
 さて、こんなダメダメ人間はその例に漏れず、夜に「やりまっせスイッチ」がONに切り替わるのです。カフェインがあると、さらに勢いよくON!!! になるのです。で、5分前の俺。


「かふぇいん、かふぇいん…と。(がさごそがさごそ)あれ?……ない?」

明日の試験\(^o^)/オワタ  な俺は去年の冬まで!今年の俺にはこいつがついてるぜ!


エスカップ

…さすがに眠眠打破に頼る気にはなれませんでしたし、プチひっきーな俺には買いに行くだけの勇喜諸々がありませんでした。しかし…、



「でも、最近これ飲んでも効かへんねんなー…」

と、成分欄を見てしまったのが3分前。


「塩化かるちにん云々云々…(中略)…無水カフェイン云々云々…(中略)…アルコール云々云々…(中略)…からめる、ばにりん、香料を含有します、か。なんや、ちゃんとカフェインはいって…ん?」


「アルコール…(中略)…を含有します。」


明日の試験\(^o^)/オワタ 忘れてた、俺、アルコール入ると1時間後に寝ちまうんだった。で、飲(呑)もうか飲むまいか考えてる俺、1分前。

(1分後)

嗚呼、飲(呑)んじゃったよ俺orz ということで、明日の某英語は「しゅ〜りょ〜ヽ(°▽、°)ノ」の方向でww いや、全くもって笑い事ではありませんが…アルコールが…ねぇ?