知り合い2人と九州の屋台で呑んだ、そして… な話。
さて、スーツのまま俺とid:Yaen、そして某知り合いOとでホテル近くの屋台でひとしきり呑んだ後。外へ出ると、夏にしては湿気も少ないさわやかな夜。夜景を堪能しようと海辺にでも繰り出そうとすると…

「ええやんか、行こうや行こうや」「えー、マ〜ジで〜…」

某I先輩が某知り合いHに引っ張られるようにある建物へ。そういえば以前も、

「なー●●(I先輩)さん、風俗行こーな」「えー、マ〜ジで〜…。行きたないって〜」

という会話を聞いていた俺としては、

「ああ、ついに●●さん、やられてしもたか…」

と、その建物を見てビックリ! ちょww男二人でラブホwwww


と、次の瞬間なぜか俺はYaenのウチのリビングで寝転がっていた。猫がじゃれてくる。うーん、可愛い…。しっかし、まさかこんな夢を見るなんてなー……ん?


なんで俺、Yaenんチに居るんだ?……もしや


はい、やっぱりこれも夢でした。漫画じゃあるまいし、夢の中で夢を見るとは…。……ん?


これは…、夢じゃないよね?