=Akaganeニュース速報=

 ちなみに容疑は金属バットによる左アキレス腱上部及び背中の殴打、被害者に全治2時間ほどのケガを負わせたとする傷害罪。弁護側は、「被告人は試験直前の学生によくみられる『試験逃避症候群』により、正常な判断ができなかった。また、今回は被害者も自分であり、今回の案件は事件ではなく、素振り中の事故である」と、容疑を否認している模様。なお、現在容疑者(兼、被害者)はパソコンの前で背中に湿布薬を貼っている模様。


…皆さんはからだが鈍ってるからといって、いそいそと素振りにむかってはいけません。まして、慣れない「ローズ打法」なんかをやってはいけません。こう↑なりますorz

なお、本日予定していた『ダメ人間診断テスト第2弾、「テスト中の常」』はお休みさせていただきます。