なんとか1週間に4本のレポート+期間外期末試験1コマを乗り切って、いうなれば「明日のジョー」並みに真っ白に燃え尽きた日曜のAkaganeです、どうもこんにちは。
 台風はどうやら紀伊半島に上陸せずに南の海を進んでいったようですね。京都では左京区で男性1名がケガをしたそうなんですが、どうやら大きな被害はないようで一安心。よかった、実は自分の部屋の窓がひとつ、一昨日の朝からずっと開けっ放しだったんだわww もう乾いたのか吹き込んでないのかは定かでないけど、こちらのほうも被害はありませんでした。皆さんも戸締りとか窓には気をつけましょう。


 さて、大学では前期の授業がすべて終了して、(地獄の)テスト期間にはいりました。と、いうことで私は特に用がなければ、テスト初日の木曜まで部屋にプチこもります。なにか私に用のある方はケータイのほうまでメールしていただくか、ブログのほうにコメントを残しておいてくださいませ。