こんばんは、時刻は22時50分。今宵も「不定刊Akagane-File」、お送りするのはAkaganeでございます。

 さて、もう明日は月曜日で「もう少し休みがほしい」という月曜病を日曜日のうちから発症されている方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんはいかがでしょうか。あ、これを月曜以降にも見る方もいらっしゃるんですよね。どちらにせよ、皆さん、いかがおすごしでしょうか。

 もうそろそろ日本列島にも梅雨の季節がやってまいりますね。今年の梅雨は例年に比べて降雨量が少ないと聞きましたが、皆さんの地元の水は大丈夫でしょうか。一部地域ではもう給水制限がかかっているそうです。皆さんも、節水を心がけるようにしましょうね。

 さて、早くも私、原稿地獄(またの名を「.doc地獄」)にずっぽりとはまってしまいました。コンスタントに週一のペースで大学のレポート、それにプラスして各種原稿が。皆さんもパソコンのご利用は計画的に。…肩を揉んでくれる方をここでこっそり募集しておきます。

 さぁ、我が「PurpleArrows」の初公式戦がついに1週間後に迫ってきました。どうか雨が降りませんように。グラウンドがぬかるんでませんように。晴れたあかつきには皆さんもどうぞ観戦にいらしてください。くれぐれもファールボールにはご注意を。

 時刻は23時30分。本日はこの辺で失礼させていただきます。おおくりしたのはAkaganeでした。