はっはっはっはっは…

不定期更新がなんぼのもんじゃい!! ヽ(°▽、°)ノ


失礼しました。こんばんは、おひさしぶりですAkaganeです。実に、15日ぶりの更新と、あいなりました。15日の間に私も無事、大学へと入学し、「?」を頭上に掲げながらもなんとか科目の登録を済ませることができました。 長野出身の同期とも知り合うことができたり、さっそくサークル(高校時の某文化部系列サークル?)にも入会しました。なんか、とってもこれからが楽しみですようふふ。

あ、勉強わかんね…orz 特に英語、全く読めね…orz
だれか、どうぞこの阿呆に英語(とか、その他諸々)のご指導を…。

15日前に予定していた「Akagane、おまい〜(中略)〜SP」は後日、日を改めましてお送りします