①無事、高校卒業できますた!!

本当によかった…。大学への推薦もなんとかもぎ取る(?)ことができ、明るく3月を迎えることができました(何をいまさら
同級生の皆とも色々と、これが最後とばかりに喋りまくりました。はい、嘘つきました、あれでも本気の40%程度です。まだまだ喋り足りませんわい。(まぁ、正確に言うとイジり足りない、かな?ww)
後輩からも満面の笑みで(いやだからその笑顔が恐いんだよ、原稿滞納者はw)送り出してもらい、とてもうれしい限りです。またきゃつらとは一緒に遊びたいもんだ。(ツイスターだけは勘弁だけど…)

ほか、方々からお祝いのメッセージをいただきました。ホンマに皆様、ありがとうございました。これからも迷惑かけますwwww どうぞ末永くAkaganeをよろしくです!!