Akaganeはなにか企んでいるようだ

明日は、そう明日は卒業式。何年かに一度だけ、誰にも怪しまれることなく公然堂々とリーマンプレイができる、そんな素敵な日…

一部、お見苦しい点があったことをスタッフ一同お詫びいたします。
                                                   (By.あかがね放送局一同)

とまぁ、それはさておき、スーツは大学の面接以来(1月)なもんで、いささか落ち着かないものがあるものです。卒業式でよくある、


卒業したらもうみんなと会われへん〜… (´Д⊂ グスン


なんてのが全くもってない学校ってのはどうなんでしょうかね。最近はそんなもんなんでしょうか?かく言う自分は各種原稿でそれどころではないんですがね…。まずは今日中提出(予定)のヤツを仕上げないと…。

ちなみに明日は、新調したサングラスをこっそり所持していく予定です。元々スポーツ用のやつやから、ちょっと合わへんかもしれんけど。