お久しぶりです

なんやかんやでまた10日以上も放置してましたすんません、お久しぶりですAkaganeです。
「社長のみなさ〜ん、3月は決算ですよ〜」とは昔の桃鉄(今は3月も動け、3月の行動終了後に決算へと移る)ですが、ほんと3月は1年の総決算だなぁ〜。と、大量の原稿ファイル・そして担当さんからの原稿催促(前述のとは別件ですが)を前に背にと受けて只今痛感しております。

そんななか、昨日は野球の練習に明け暮れておりました。暖かい…いや、暑い。雲ひとつありませんからね、そりゃあ。太陽がまぶい、まぶすぎる。


で、ひとつ残念なお知らせが。サングラスが行方不明になりました。ちょうど、レンズも傷だらけやったし、処分する手間が省けた分、まぁええか…とも今は思ってたり。また今度新しいの買ってきます、乞うご期待wwww