試験まであと4日

 どうしよう…。4日後の学年末試験に全く対応してない。いや、これはもう理論上学年末成績1は全教科ありえない、と計算しちゃったのがいけないけど安心な…嗚呼もう自分でもわけが分かんなくなってきた。
 で、その余波で今、大変なことが。違うものにも力が入らない。…遊びとかその計画(特に野球合宿の選手スカウトとかww)には全力投球なんだけね。(←ダメじゃん)
 今、本当に力を入れないといけないのに入んないもの ↓

【簿記の確認テスト】明後日。これに合格しないと2月以降の講座を受けられない、金払ったにも関わらず。
【地歴、部誌製作】自分の原稿書きつつ部員全員の、200pにも及ぶ原稿の編集もやりもって出版社と打ち合わせ(泣
【文芸原稿】3年の卒業記念とか言いつつ、3年には非常に酷な〆切:1月31日。これに遅れると担当が殴りこ(ry
【宿題】総合研究より1つ。オレがやるのは「ゲーデル不完全性定理」の解説。…なんですか、それ?(←なら選ぶな)

 で、今別にしなくってもいいのにやってしまう、orzな(?)もの ↓

BBH2】準正近鉄を、なぜか楽天の看板借りて。本日始動。
【野球合宿の準備】3月中旬に開催予定。メンバーを絶賛スカウト中。図書館を手帳片手に徘徊してるのがそれ。
【将棋もどき】自作の、将棋によく似た代物。名は「戦国闘技」。書き間違いから「将棋」でなく「闘技」になった。
【練習】超アマチュア草野球の。春の合宿に向けて。


だめだこりゃ。