年食った?

 最近、PM11時を過ぎると途端に眠くなってきます。目をこすりながらで申し訳ありません、こんばんわAkaganeです。
 どうやら、最近の連続不調でめっきり体力やら精神力やらが落ちた(堕ちた?)ようです。ええ、精進してみますわー(←モチベーション低っ!)
 ちなみに明日は某文化部のミーティングなのです。また部員に連絡忘れた・・orz
 で、以下に約束してた金曜〜日曜の分を。明日また、元気とPCつけるだけの余裕があれば月曜〜水曜の分を書いていきたいな、と予定(←予定は未定、とはよく言ったもんだ)。

■□金曜日□■
スケジュール:某総合系教科の課題提出日、進学関係書類提出、簿記(3級)講座
主な〆切(期限):進学関係書類(16:00)、総合系教科の課題(17:30)、簿記の予習

 いや〜、当日になって1個もできてなかった自分のNO PLANぶりにビックリで笑いが・・さすがにでませんでした。と、いうことで授業を一部省略(はいそこ、サボりとか言わない)して、しかもノートPCを学校に持参で課題のプログラミング(at 部室)。出た授業においては板書取りながら進学関係の書類を書き書き、判子を押し押し・・。
 書類のほうは紆余曲折(諸事情により、経緯省略)あったけどなんとか4限のホームルームに間に合い、課題のほうも6限の最中(サボってません、PC持込です、ええマジで)に完成、放課後にデータ提出。
 休む間もなく木枯らしに吹かれながら同系列の大学キャンパスへ、簿記講座。予習をあらかた地下鉄で済ませ、知識90%あやふやで授業START。ここが前半の山場なんだってふ〜ん・・・・・・。はっ!寝てた。と、いうわけでいつもより記憶やら走り書きメモが半分近い、金曜の授業でしたー。

■□土曜日□■
スケジュール:簿記講座内確認テスト、IP-TOEICテスト
主な〆切(期限):なしっ!万歳っ!

 午前に簿記の確認テスト、午後にTOEICのテストという、自身初とでもいうべき精神的ハードスケジュール。・・勘弁してください、もう絶対にこんなのは嫌だ。
 まずは大学のキャンパス(いつもと建物・教室が違うのです)で確認テスト。てか、ひとつツッコまさせてください。なんでテストが「出来次第、前に持ってきて帰っていただいて結構」なんですか?ええ、さっさと済ませてゆっくり飯食ってました。 (と、ここで数字とむつかしい漢字の羅列に見飽きる)
 で、飯を食っての英語。・・勘弁してください、めがっさ眠いにょろー。・・失礼しました、でもホント眠かった。母さん許せ、点数は高そうにない。

■□日曜日□■
スケジュール:廊下のワックス掛け(平和だ・・)
主な〆切:(期限):あるはずもなく。うれしい、こんな日が(ry

 やっとできた休日、勿論午後まで寝てやりましたともさ。で、午後からのっそりと起きて廊下のワックス掛け。うん、いい運動になった。

では、また明日!(うん、オレが元気だったらね・・)