変な夢を見た

 夢の中ではどこかハンズ/ドンク系の店に、友人数名と買い物に行くという、まぁありえそうなシチュ。
で、変なことというのが以下の会話文(夢内会話、一部抜粋)
〜主要(?)登場人物〜
私、id:Yaenid:Sieid:Miharu ・・完全におかしなキャスティングだな、夢内の私は。文芸の買出しか?

Miharu「へー、いろんなものがあるんですねぇー。」
Yaen「あー、ちょっとグローブ見てくるし、探しといてや。」 ←なにをだよ。
Akagane「ほーい」 ←なんで了解してんの、オレ
 Sie、なぜか目立つように陳列されているいかがわしいブックコーナーに行きかける。
Akagane「あかんあかん、あかんてそっち行ったら。」
Sie「ぇ?見るだけ・・」  ←それがダメなんだって
Akagane「あ・・そう・・。ちょっと見たら探すの手伝ってや。」 ←おい止めろよオレ
 〜数分後〜
Sie「○○(←私の苗字、呼び名)〜、こんなん見つけた〜。」
 Sie、何を血迷ったかチャイナドレス(しかもショート)を持ってくる
Akagane「・・・・なににつかうん?」
Sie「いや、別に使わんけど・・。買ったら誰か着るかn・・」
 Akagane、渾身の力で鉄拳制裁
Yaen「グローブ高いし、こっち買うわ〜。」
 Yaen、Sieのと同じショートなチャイナドレスを持参して帰還。

もう、なんか疲れた。ところでMiharuはそんな有事の時、なにをしてたんだろうか・・。