と、いうかここ数日の出来事

 いやはや、さすがに週一とかはなくなったけど、まだまだ宣言通りに不定期更新で・・ これでホンマにええんやろか・・ orz
 ・・というしめっぽい話はさておき、今日はここ数日のうちに起きたさらに湿っぽい話出来事を。
彩雲国物語DVD3巻
 発売日である昨日、某店Aまで行ってきますた。・・なにゆえに本日売り切れ?未だに2ヶ月前発売開始のDVD1巻初回限定版があるほどのシリーズなのに、なぜ?3巻のジャケットは、それほど素晴らしいのでつか?・・まぁ、いいや。明日、出直そう・・。
② 文芸同好会
 依頼されていた会計代行の仕事が、次期会計の養成のためにそちらに作業一式まるっと回ってしまってアララ、気付けば私また冗官(ヒラ)ですか、そうですか。・・はいそこ、ゲテモノ イート マネージャー(ゲテモノ毒見担当、略してGEM)とか言わない。
BBH2
 どうやらa-choに10月中頃、設置されるようです。あくまでも「ようです」の域を超えないけど。(BBH2筐体設置予定の情報、求ム)
④ 左膝の負傷⇒運動不足⇒肥満
 ええ、感覚的に1、2Kgほど太ったんじゃないかと。明日ぐらいから、リハビリを兼ねて走ろうかしら?いや、HPが残ってたらの話だよ、id:Sieの旦那。