昨日の話し

 昨日は諸用で大阪に行ってきました。で、以下はそのついでの話。
 このまま帰るのも癪、と思いサイフと相談の末、BBH交流戦を数試合。で・・
カリーム(ガルシア)、グランドスラム〜!! ヽ(T∀T)ノ (ちなみに今回が自分のBBH、約200試合で初)
 まぁ・・、排出カードについては聞かんとってください・・。
 で、そのあとは隣のナムコミュージアム内3Fの「餃子スタジアム」に行ってきました。これが旨いのなんの・・。

 ちなみにABG(Akagane's Best Gyouza)は、近江牛餃子「包王(ぱおう)」の「牛とん包(ぎゅうとんぽう)」。特大40g、近江牛を使用した肉汁たっぷりのこだわり餃子。タレはつけずにそのままの味を楽しむ、その店側からあふれる自信に思わず頷いた一品でした。他にも個性あふれる餃子が様々にあって、それはそれは元気に(+にんにく臭く)なって、京都に帰還したのであります。


 で、話は変わり晩飯ですが・・。某所より伯父が京都に出張に来ているため、晩飯を外で一緒に済ませるのが最近三日の常なのですが・・、これは「済ませる」レベルでは絶対にない!だってホテル(内2回が京都ホテルオークラ!)3連夜ですよ!ウチの・・というか祖父母宅のお財布事情って一体・・。 (概算だが、ここ三日間の食費は私の分だけでおよそ15,000円!・・エンゲル係数UP!)


あ、忘れてたけど、ナムコミュージアム1Fで次元大介のフィギュアを取ってきました。