ええ、近況報告です

 まさか、これが9月の最初の投稿になるなんて、おもってもなかったとです。今日は朝から激しい頭痛で、今は「セデス」のおかげで小康状態ですが・・今日英語の宿題テストなのに〜。受けれなかった・・。まぁ、健康体で受けたとしても点数はしれてるけどね、でも一応今度先生と交渉してみよう。
 先述の通り、「セデス」のおかげで今は画面の文字を見れるくらいにまで回復しました。ああ、明日文芸の原稿提出だ〜 orz 頑張る、でも明日行けなかったらまた自宅で頭抱えてるものと考えて、会長さん。あと、バトン系は今度するね。

 最近あった事。
☆ 舞台(礼拝堂)での劇のセリフあわせ
☆ 心臓検診(ウチの部は引退がないのです)
BBHのトレードでドタキャンにあう(自宅:醍醐寺近辺、トレ場所:近鉄新田辺)
☆ 練習に出れてないせいで、未だ応援合戦のダンスの全貌がみえない
☆ 宿題2件、原稿2件の滞納
☆ 心身ともに健康不良、特に午前中はひどい
☆ 効かない上に喉が痛いのでクーラーに2軍落ちを宣告、扇風機を1軍登録・即登板(けっこういいね、扇風機)
☆ センセイ、「べくとる」ってなんですか?
BBHで最近勝てない。ここ10試合の成績が2勝8敗、うち3敗がサヨナラ負け orzズレータ・・
☆ 授業中、プリントに赤ペンで「円高」と書いたつもりが「日高」と・・