ううむ、このタイミング・・バッチリだ!でかした、そしてありがとう、id:bloodlessさん。
ミ☆ イメージバトン ミ☆
註) このバトン、通例ではダイアラーで統一するそうなのですが、無理です!ので、半数以上がnotダイアラーです。ご了承ください。ついでにこっそり、2,3ほど項目を追加。
【色】
黒…某♂同級生「ク●ちゃん」(笑
白…そ、そげな奴、周りにいませんッ!
赤…id:hamalu100sec
青…id:Akagane(オレやんけ・・。確かに見ると、青系の服が多かったよ)
黄…某♂物理教師「K野」(由来:無駄に使う、しかも要らないところに使う黄色チョーク)
緑…id:seltukun
紫…id:Yaen
桃…id:Miharu
灰…id:Sie

【数】
0…id:Sie
1…id:seltukun
2…id:Yaen
3…id:kyocabu
4…id:kaz_kitakawachi
5…id:Akagane(キヨ番長の背番号は、誰にもゆずらないッ!)
6…〜(検閲)〜
7…某♂幽霊部員「後チキン天皇
8…某♂同級生「プーチン
9…某♀文化部顧問「ドルイド・チ●コ」

【文字】
愛…ぇ・・。これに答えるの?ムリムリムリムリ ((( ;゚Д゚)))
心…id:seltukun
真…某♂恩師「M先生」(私に日本語の楽しさを教えてくれた英語の先生、いつもモノは遠慮せず、ズケズケと・・ね)
迷…id:Sie(考えすぎ。リラックス、リラックス。ね?)
生…id:bloodless
死…あの・・これはちと失礼な項目では・・。とりあへず自分は後のことを考えて棄権しときますわ。
喜…id:Miharu
怒…id:Akagane(私にぴったし。よく、眉間にしわ有り。)
哀…ウチのおかん。ことさら私の成績面で。あと、お金の遣り繰りで。
楽…id:kaz_kitakawachi(でもね、キミの笑いに大多数がついてけてないよ・・。ぁ、気付いてる?こりゃ失礼。)
信…某♂ウチの某文化部OB「マツ●チ」(全面的に信頼してます。なんか、波長が同じような・・気のせいかなぁ?)

【単語】
運命…某♀核弾頭その4「白餡」
奇跡…まだ留年していない自分に乾杯・・
必然…はぁ・・・・。ウチの(運動部のほうの)顧問。
変化…id:Sie(見ていて楽しい。真面目に。)
恋愛…この項目、パスしていいでつか?
優美…身近にはいなさそうです。ベタに「叶姉妹」で・・。
壮麗…・・やっぱり周囲にいないよ、そんな人。
空虚…私及びその周囲の方々の軍資金(おサイフ事情)。今日はあるな、と感じたときは大量の⑩・・ orz


〜お願い〜
一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は結構でござあます)
その他の方へ、もしも「これ、オレ(私)ってまるわかりやん!」との抗議がありましたら、遠慮なくお申し付けください。その部分を削除するかもしれません。(  ̄ー ̄)フフフ