よくよく考えなくても、今週は5回もここ(ラウンドワン某店舗)に来てるのね・・。お願いします、お得意様価格の、500円→400円にしてください、ラウンドワンさん。_(_ _ )_ マジデ (念のため注意:お得意様価格なんてとてもおいしい制度は存在しませんので、あしからず。)
 で、今日は2試合プレーしましたが・・orz ・・もう、結果は言わなくてもいいでつか?はい、貯金がついに0になりました、とだけ報告。あと、id:Yaenさん、里崎が出ましたので、改めてここでも報告しておきます。いいトレード条件、楽しみにしてまっせ♪
 ついでに、今日のパンチは180.5kgと据え置きでした。総合で13位だって。この筐体(他に、もう1個同じ種類の筐体がある。)ではこれ以上の記録を確か3〜4回出してるので、実質は今回は10位程度。一時期、この筐体で総合4位(確か186.5kg・自己ベスト)だったのが7位にまで落ちてたので、自分の限界よりも6人、強〜い猛者が来られたのだと理解。・・見てみたい、でもちょっと恐いかも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル