・・初めて。自分が約2時間にものぼるミーティング(オレが部長をやってる某文化系クラブのほう)を取り仕切ったのは。(まぁ、"アレ"を"取り仕切った"と言えるかはさておき・・)で、決定したこと。
★ 夏季合宿の大まかな日程(8月23日〜8月26日の間、3日間もしくは4日間)
★ 夏季合宿の行程責任者及び補佐数名(行程案の〆切:6月20日火曜日)
★ 夏季合宿を仙台という遠い彼の地にした事への、生徒会向けの理由・意義申し立て の担当(・・オレや)
★ 19日のミーティングでこれまでの部誌を閲覧、大まかに自分の調査内容を考える
★ 夏休みに、合宿以外にも幾度か集まって、ミーティングを開く
★ とりあえず、本クラブは合宿に行くので"救急講演会"なるものに、後輩Sを引き連れて行ってくる

〜感想及び反省(+懺悔)
 先送り案件多すぎ・・ orz

 と、今日はミーティングの前に代表者会議(いわゆるところのクラブ部長会議)が。お願いid:Sieさん、いくら委員会の仕事してたからって、こっちに遅刻するのはやめて。特にこの時期なんかあったら、予算に響くし・・。マジで (-人-;)オネガイネ
 ええ、どうも合宿関係の資料は23日金曜まで、だそうで。って、無理に決まっとるやろー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ギャース!! まぁ、善戦してみまふ。(/ω\)スイミンジカンガ・・

 で、今日のピンチ。ライティング(英語系統の科目の一)の、教科書・ノート・問題集の、フルセットを自宅の自分の部屋、扉を開けて右に83cmのところに置いてきてしまいました。orz 小テストノー勉+授業も隣の某サッカー部員Mくんに見せてもらい、なんとか the end(いろんな意味で)。うう、こわかったよぉ、ク●リン。