今日といっても内容は正確には昨日までのであって・・。まぁ、いいか。
 で、月曜は副部長を務める某運動部(?)のほうに、火曜は先日に今季部長に就任した某分科系部のほうに。そして水曜は私事でこれまた学校に。3日間共にBBHをやってきちゃったので、そっちの報告はそっちのコーナーで。ではそれ以外のネタを順を追って。
〜月曜〜
 部長と喧嘩した。いや、多分非はこっちにあるだろうかと。でも部室のキーを持って逃走しないで。荷物、全部部室にあるし、なんもできひん・・。まぁ、話し合いの結果、なんとか和解成立(?)したんで、・・ねぇ。
〜火曜〜
 集合時間は10時。なのに・・orz 12時頃から外はどしゃぶり+雷だし・・orz 野球でけへんかったやないか。本格的なミーティングは13時頃から。・・出席率の低さにもう一度orz 出席して下さった数少ない方々、有り難うございました。次は4月3日の10時からですよ。
〜水曜〜
 友人Kとの昼食会(自炊)と食後の野球自主練。チンジャオロースーと・・、ツナマヨパスタorz 前者は旨かった、後者は・・orz しかも自主練のほうも、やってる途中から超冷たい雨(時々あられ)が吹き付けるといふ・・orz 奇跡的に二人とも風邪は引かず、九死に一生を得た、なんて。