・・名称不明ってなによ?

[ステータス]

HN:Akagane 他にも平仮名表記の「あかがね」やPN専用の「銅 劉仁」(あかがね りゅうじん)も。

年齢:法的には10代後半 自称は20代中盤 他称は40代前半orz

職業:一応高校生・・のはず。休み中は実質、引きこもり気味のフリー記者

病気:ノド、鼻、目に違和感。・・でも花粉症じゃないのはナゼorz

装備:以下を参照
 武器:鉄のバット(攻撃力:+200、命中:+10)
 防具:pikoのTシャツ(防御力:+20)
 装飾:HP製ノートPC(知力:+95、素早さ:-10)
    auW22SA(知力:+5)

特技:(ドッキリ)イタズラ、早食い大食い、ぶらり旅行、三流物書き



口癖:「(オマエ、)なにゆうてんねん」「なんでやねん」

靴のサイズ:26.5。ただし靴のメーカーによっては1サイズ前後する。

両親はまだ結婚してる?:危ういけど。

兄弟:妹が欲しい(やましいこと無しに)が、もう手遅れか?

ペット:庭にシェパードが30匹ほ・・、ごめんなさいウソです。

 [好きなもの]

色:黒とか、ゲレースケール系統

番号:5(番長)、33(江藤)

動物:猫大好き。愛くるしい。・・ぇ、似合わない?うるせぇ!

飲みもの:紅茶。ストレートティーが一番。

ソーダ:瓶詰めラムネ(ビー玉入り)か、三ツ矢サイダー

本:各種後略本・・じゃなくて、宮部みゆきの「模倣犯」とか、小野不由美十二国記シリーズ。

花:桜とか梅、他に朝顔や椿など、古き良き日本的なもの。

 [質問]

髪染めてる?:若白髪は該当しますか?

髪の毛巻いてる?:巻く?

タトゥーしてる?:それはレズプレイのことですかw どっちの意味でもしませんよ。

ピアス開けてる?:No way ! (約:まさか!)

カンニングしたことある?:学生の常(ぇ

お酒飲む?タバコ吸う?:こっそり梅酒やらを。タバコは受動暦18年弱。

ジェットコースター好き?:もういやだ(デジャヴ有り)

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:雪国やら田舎、郊外系が。

もっとピアス開けたい?:ぇ、もっとですか?!

掃除好き?:掃除好きなのに部屋が汚いって、なんでしょうか?

丸字?どんな筆記?:他称達筆。要するに、つながってて汚い・読めない。

ウェブカメラ持ってる?:それはなんですか?

運転の仕方知ってる?:実はグアムでカートを運転したこと有り。あとラウンドワンでも少々の運転歴有り。(←これは違う)

携帯何?:au。数ヶ月前までは結構羨まれたW22SA

コンピューターから離れられる?:勘弁。

殴り合いのケンカしたことある?:最近ない。ちょっと久々にやってみたくもある。

犯罪犯したことある?:消しゴムの窃盗など、前科多数。(でもほとんどが時効だと弁護してみる)

お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。野球児になら見間違えられるかも。

ウソついたことある?:人間の半分はウソでできています。

誰かを愛したことある?:片思いがほとんど、というより多分全部がそう。

友達とキスしたことある?:罰ゲームで少々。お初はいきなり襲い掛かってきたR命館中学の元生徒会長。

誰かの心をもてあそんだことある?:ど〜でしょ〜w

人を利用したことある?:無論

使われたことは?:・・うん

浮気されたことある?:本命すらないですが、なにか?

何かを盗んだことある?:消しゴムとか・・ね?(ね、って・・)

拳銃を手にしたことある?:ない。多分サングラスとペアで装備させれば似合うかと。

 [今現在]

今着てる服:ユニクロ製普段着その6

今のムード:ぁ、このかりんとう(100円)うめぇ

今のテイスト:いま、(自分の中で)サザンが熱い。

今のにおい:「イカ臭」を除く「漢臭」一通り。

今の髪型:もうボチボチ髪切りますよ的な野球部員、みたいな?(←聞くなよ)

今やりたいこと:日本各地食べ歩き放浪の旅

今聞いてるCD:サザンの「TSUNAMI」やら「波乗りジョニー」、「勝手にシンドバッド」も。

一番最近読んだ本:・・国語の教科書。(無論テスト勉強)内容は夏目漱石の「こころ」。

一番最近見た映画:・・思い出せません。見たっけ?何か。

一番最後に食べたもの:晩飯。スープがうまかった。他にも菊菜の胡麻和えとかも○。

一番最後に電話でしゃべった人:某先輩のトトロと。今度は集合に遅れないように、ね。

ドラッグ使ったんは?:ビタミン剤を朝と夜に。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:生物はいるとおもう。でも人類は地球特有だとおもう。

初恋覚えてる?:小1。癒し系。

まだ好き?:その当時のままなら。変わってても、変わり様によっては。

新聞読む?:主にテレビ欄とその裏のマンガがほとんど。たまに一面をちらり。

ゲイやレズのともだちはいる?:彼らのためにノーコメント。

奇跡を信じる?:信じてはいるが、訪れたことはない。

成績いい?:聞くのか?オレに。

帽子かぶる?:最近はめっぽう。

自己嫌悪する?:振り返ってみれば、けっこうしてる。

なんかに依存してる?:糖分と水分。それと一部の知り合い。

何か集めてる?:お金。でも集まらない。

親友いる?:それは当人に聞いてくれ。

身近に感じれる友達いる?:いる。でもそれは当人にとっては迷惑なのかもしれない。

自分の字すき?:結構気に入ってる。でも一目で分かる筆跡だから、無記名アンケートの際に困る。

見た目気にする?:あきらめたといいながら髪の毛をいじる。

初恋:とっくに終わってる。

ファーストキス:くそ、あの野郎。オレ様のヴァージンを奪いやがって。

一目ぼれって信じる?:オレの場合、これが多いこと考えると、浮気癖有りか?

ビビビ!を信じる?:これがなければ生きてゆけない(嘘

思わせぶりははげしい方?:視線を上にして、「ノーコメント・・」

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイではない。昔はそうだったけど。

 [自分のこと]

よく物思いにふける:で、そのまま寝てること多数。

自分は性格悪いと思う?:悪い。すっごく。

いやみっぽい?:usually。

天使?:まさか。

悪魔?:ふふふ・・。

シャイ:いや、別に。

よくしゃべる?:とてもしゃべる。でもたまにミュート状態に陥る。

疲れた?:・・・。(黙ってギロリとニラむ)

〜ルール〜

見た人はやれ

だって。やりましょう。