復活ですよ、ええ

こんばんは、くそ寒い京都からAkaganeです。皆様、ご心配ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
思えば7月末から、私は何かにつけて不安定でした。その間に大切な人を失いましたし(こう書くと死んだようになっちゃいますがもちろんご存命ですw)、大切なものを知ってか知らずのうちか、だいぶ失ってしまったかもしれません。


実はさっきまで、元カノさんと電話で1時間くらい喋ってました。声を聞くまではまた泣いちゃうんじゃないかとか不安でしたが、逆に前を向いて歩く元気をもらい、恋人同士だったころと同じものではありませんけれども、一緒になって笑いあうことができました。ストーカーまがいまで堕ちてた私を見捨てないでいてくれて、もう感謝してもしきれません。この感謝の気持ちを全力で一括返済、とはいかない間柄になってしまったのは残念でなりませんが、これも私がまだまだ未熟だったから、もう少しおまえは成長してから嫁を迎えろという超絶鬼畜な神様のお告げなのかもしれません。いいか、神様よ。俺はMだがソフトMなんだ。そんなハードなのはいらないんだよ!
あー、失礼。前の鬱な日記について、顛末を(分かってる人もいるだろうけど)。実は、私が知らなかった(というか、見れなかった)だけで、あいつはきっちりと筋を通してました。11月の1日にw今日の昼前にそんなメールがあって、私は電話で通算100回以上はいってるであろう謝罪をしました。ほんっと、この3年間はあいつに謝りっぱなしだったなぁ。あいつはあいつでひでぇ奴だったけどな(ほめ言葉ですよw


こんなことをだらだら書いてても私以外誰も得をしないので、これを最後に、あいつとのごたごたは終わりにしたいと思います。今後もふとした拍子にへこんだりすることがあるかもしれませんが、それも時が解決してくれることでしょう。では、最後の最後に、あいつに。




ありがとう。いつまで想っていられるか分からないけど、今でも君のことが世界で一番好きだ。だから、だから、幸せになれ。おまえの幸せを、心から願っている。いってらっしゃい……、もう、帰ってくるなよ…………