心理テスト

知り合いの知り合い(?)がやってるブログで10/26分に、授業でなぜかやった心理テストってのがあって、やってみた。日本人の鑑みたく「都合のいいのだけ〜」「話のタネになるかいな」程度にしか思ってなかった、今回もそんな感じで気軽に使用済み封筒の裏でやるというお手軽お気楽さ。
……なにこれ、ほとんどピンポイントで当たるとか、なにこれ。うーわ、恐っ!気色悪っ!(いい意味で
やってみたいという方、いらっしゃいましたらよくお探しください。ギブアップという方は、Yaenさんに聞くなり手がかりにするとうまいくかもしれません。


と、ここまで書いて載せないのもさすがに意地悪かと思い、私の答えを載せるのはやめて、心理テストの内容を失敬することにしましょう。よかったね、探さなくてもいいんだよ!そして勝手に拝借してすんません、いつも兄貴にはお世話になっております。

A.
四字熟語を二つ思い浮かべる。


B.
1〜11の番号を縦に並べて書く。
3、7のところに異性の名前を書く。
4〜6には性別関わらず誰かの名前を。
8〜11は曲のタイトルを書く。


書けました?あまり深く考えないように、軽い気持ちでどうぞ。……私が言うのもおかしな話だけど。







結果。

A.
最初に思い浮かべたのはあなたの人生観、2番目のはあなたの恋愛観を表します。


B.
3…あなたの愛する人
4…あなたの大切な人
5…あなたの理解者
6…あなたに幸運をもたらす人
7…好きだけど叶わぬ恋の相手
8…3の人を表す曲
9…7の人を表す曲
10…あなたの心の中を表す曲
11…あなたの将来を表す曲

なんでせっかく書いた1と2を使わないのかは私に聞かれても困ります←
まぁ、気になるならさっきの四字熟語でも転記しといたら良いんじゃね?←
なお、拝借する際に一部、自分の見やすいように問題番号の書き方などを変えましたが、問題文に変更はしておりませんのでご安心を。