29日、教習所見学ツアー

相方さんが教習所を探しているというので、興味から見学に同行。一応電話で許可だけ取って、勝手に施設見学させてもらいました。ここは学校から近いから通いやすいだとか、施設が新しいとか、カーブで一回エンコしたあの車はたぶんMTなんだろうなぁとかいろんなことを話して、学校近くと相方さんの家の近所との2箇所を見てまわり。経験者(?)として少しはいいアドバイスできたかしら?結局本人は家から近いほうにしてました。頑張ってチャリ通してください(^ω^)
で、そのあとは適当にお茶して、俺は20時からの講義に行ったとさ。


ついでに、この日は水曜どうでしょうを見逃してる。講義後に用事を済ませて最速で帰ったのに、帰ったらもう…。はぁ…orz