そして夜

……。…………。




さみしい。


ここ1ヶ月弱で、夜になると心が脆弱になってしまう不具合が度々検出されるようになった。とまぁ、笑えない冗談でお茶が濁れるわけでも自分の気が済むわけでもないのだけれど。
こんなの度が過ぎてもただただ迷惑なだけだし、これ以上負担をかけるのはダメだと思うが、我慢すれば我慢するほどさみしい。余計に意識してしまうせいだろうか。ほんとはここに書くのも、読まれる方にも迷惑だろう(ごめんなさい)し、そもそもあの人も読むかもしれんから、書かんのがいいのだけれど、なんだろうなぁ……。自分でもどうしたらいいやら。


……自分でも、自分が「こう」だなんて知らなかったなぁ。4年前の俺に、いや、1ヶ月前の俺に言っても信じてくれなかったろう。勝手に(何もないのに、とか、些細なことで)沈む癖は早く治さないとなぁ。


早く自立したい、職がほしい、大切な人とずっと一緒にいれる場所を自分の手で作りたい、そして……




なんかもう、沈んだりへこんだり惚気たり、すいません。忘れてください、消す気はあまりないけど←