ていうか、

(できたら読まないで、もし読んだら知り合いの方コメントください)


(ほんとに、コメントに困る内容ですが、よろしいんですね?)
















俺、思った。思い詰めたら危ない人種だわ。
1週間で何回、ええ年した男が泣いたろうか。1週間で何回、詰め掛けようとしたろうか。
(1週間で幾ら、auさんに電話代貢いだろうか。電話代10kほど、実家に納めよう……orz)


捌け口ここじゃあまずいと思って以前に作ったサブアカウントはβ版になっちゃったし、どうしよう。新しく作るのもめんどくさいし(そんなんするくらいならサイト更新するし)、かといってここでダラダラ書いてもなぁ……。悲しいかな、ここの閲覧者が現状、ほぼオフの知り合いなのが救い(?)なのだが。






……「カテゴリ」と「続きを読む+改行祭」を駆使してできるだけ「事故で読んでもうた」を避けるので、ちょっとキツめの愚痴とか、……惚気とか、書いても大丈夫かなぁ。



ほら、コメントに困る内容だろ?