むしゃくしゃして?

【当事者と、相談させてもらったYaenさん以外にはピンと来ない話です(ぼかして書いてますw)。当事者以外の方は仮に読んでも分からんのでここで回れ右を】














ここのところ何時間もかけて煮詰めている話があって、結論がやっぱり出ないわけ。しょうがない、分からん未来のことを仮定と想像だけで議論してるわけだから。何かこういうの、久しぶりな気がする。いや、初めてかもね。
こっちも考えれば考えるほど、分かったような、やっぱり分かってないような、そんな気分。で、相手の翌日の日程もお構いなしにグツグツグツグツ……。ほんと、すんません、でももう時間も限られてたので、どうしてもということで堪忍してもらいましょうw
なんだろう、もう言葉で伝える限界を感じる。国文の人間なのにな。脳みそ同士を電極で繋いで議論できたらどんだけ楽なことか。……想像したくない絵面だけどな、グロくて。


むしゃくしゃしたので、ちょっと明日はふらりと日帰りでどっか観光してくる。今から寝て、制汗スプレー切れてるから、日用品買うついでに買って、それから行くかな。カメラは……、ケータイあればいっか。たぶん使わんし。












さみしいな