野球中継

俺、思うんだ。片方のチーム情報しか実況・解説する気がないんなら、副音声で実況・解説無しバージョンを流してほしいと。
某兵庫の球団は嫌いじゃないんだが、どうもこのオナニー実況には慣れない。相手のチームやそのファンに失礼だと思うんだが、これも数の暴力だろか。あの元金満球団の局ですら、まだ中立に近いのに……。


さぁ、NHKさんよ。相撲中継をやめて野球中継の枠を(できればオリ戦の)増やしませんか?wこちとら中立ならガンガン辛口でいいのでww
あと、阪神の西村、すっごくいいピッチャーだなぁ。潰れなきゃいいけど。ただ、よくよく見ればワインドアップが二段モーションの気がするんだが、気のせいだよなぁ……?