検討中とか、進展あったっけな整理もこめて

■サークルのほう

・RM取材:開催決定、GMや取材責任者と詳細詰める作業に
・動画班:先週金曜に会議も、慎重派多数。個人的にはまだ時間あるので総会にもっていきたい

■くま企画w

・利き○○:次は利き茶かな。思い立ったら募集開始
・RM、JR版:第4回として、夏開催決定。GMと日程等調整中
・RM、local版:大阪市営地下鉄での開催が決定。長くなるので後述する
・料理選手権:検討中。ネックは会場
・企画会議:思い立ったら募集する
・動画:個人でも作りたいけど、どうすっかな?
・サイコロの旅:ネ申よ、や ら な い か ?

☆後述のやつ

重要:一部に先走ってオフレコメールしたやつは、暫定で没ったので忘れてください


そもそも、「大阪地下鉄でも桃鉄できるよね?」という話。JR開催と違って快速などがないため、全駅カードマスではなく、プラスマスやマイナスマスなども設置するために、ロケハン皆でわいわい行って、皆でオープンにわいわい企画会議して、皆でわいわい本番もしよう、えらく一文が長くなりましたがこういうことになりました。
きっと6月下旬か7月頭くらいにロケハン行くことになりそうです。さすがに2回か3回に分けて行くことになりそうですが、いつもの面子等に声を近々かけようかなと思ってます。