田辺に

こんばんは、Akaganeです。
どうも寝違えたらしく、昨日の朝は背中(左肩甲骨の内側)に痛みを感じてのお目覚めでした。で、そのまま時折しかめっ面をしながら田辺までサークルの会議に。新入生の顔見世的なものがメインで、終始まったりとした会議でした。


で、そのあとボーリングに。

あかがね「むしょうにボーリングやりたくなった。おまえ、幹事しる」
雨ネ申様「え、ちょ、おまw」

ありがとうございました。当方、大変満足いたしました。
ボーリングの結果ですが、背中の不調がなぜかいい方向に傾いて、3ゲームで「100、140、150」(一の位までは覚えてないので…)というスコア。ターキーまで出ちゃったYO、なんだこれ。アベレージ130とか奇跡だYO、なんだこれ。