先日の結果

2文字目を「ポン」と発音するほうの、関西随一の電気街のほうの、日本橋に行ってきました。で、その結果がこれだよっ!

奥:母艦用ディスプレイ(2009/01稼動)
手前右:駆逐艦、タウンページ号(2002/05稼動)
手前左:偵察ヘリ、モバイルくまー号(新規配備)

レッツノート買っちゃった、てへっ☆
とりあえず、ジャンクとは名ばかりのテラ良品でした。欠点をあえてあげるとすれば、OSとパッチをあてなきゃいけなかった(テムさん、本当にお世話になりました)のと、前の持ち主が天板にあったシール類を剥がし損ねたせいでちょっと汚いだけでした。CF-W2でCPUもPenMの1.1G、メモリも512Mあってモニタも色褪せとかドット落ちもなく、これはいい買い物をしたなぁ。


ま、このせいで金欠に拍車がかかってすごいことになってるんですけどね。脳内仕分け人が食費をすごい勢いで廃止及び減額にしてるので、学期始めは部室飯の回数が前よりいっそう増えそうです。