雨orz

降水確率90%なら仕方がない。試合の日だけピンポイントで雨、これも許しましょう。雪じゃなかったのも、まぁ寒いのは苦手なのでよしとします。


でも、開幕3連戦の全日程が雨天中止ってどういうことだ?なんなんだ、これは。どっかのPutinが前に嘘字幕動画で「このままじゃWii Sportsで試合しなきゃならんだろ」って閣下に言わせてたがそろそろガチで笑えなくなってきたぞヲイ。




どうもこんばんは、Akaganeです。そんなわけで今日は昼から母艦PCのメモリ増設をしたり、ぷーちんGM謹製「リアル桃鉄の予告動画」3本立ての転送作業したり、明日会う知り合いに借り物を返すべく「略称が世紀末断末魔なPCゲーム」をインストールしたり、ついでにデータを整理してたら時間がこうなりました。部屋より汚いな、PCの中身。明日ちゃんと起きれるか心配です、だってまだ眠気が全然こないんだもの。


ということで、残念ながら今日も10分間すごい形相で走ったり、筋肉を感じながら室内ではぁはぁ言いながら筋トレしたりはできませんでした。