なんでだろう

コメントにレスしようと思ったら3連続で投稿できなかった件について。おっかしいなぁ……。


仕方がないので、こちらでレス↓

>seltukunさん。
アドバイスあざーすm(_ _)m 作成例にあった、男より男っぽい女キャラに惹かれました。いいなー、うちの作品に使いたいなー。どっかで勝手に使おうかなー(
htmlが現状、一番実現可能でしょうねぇ。HP作る要領でできるし。……ただし、フローチャート作る作業で地獄見たり、ご指摘の通り弱点もいろいろありますけど。
ひとまずは話をひとつの形に仕上げてみて、まぁ人様に見せてもそんな恥ずかしくないものでしたらそっちの線も考えてみます。大技は、ノベルゲームを作るソフトが世に出回ってるそうなので、それを買うなり無料のがあれば落としてきたり。

コメント恐怖症(?)ゆえ、謝辞はここのみで勘弁ください。……いつものズボラがでたわけじゃないんだからねっ!


9:35追記。今見たらなぜかコメントできてました。アルェー