ニコ動のせいにしてみるテスト

簿記の勉強するのにテンション上げようと、ニコ動で逆転裁判の曲を漁って聴いてたら、無性に創作意欲だけが上がってしまった件について。しかもこの24時間でプロット書き上げちゃった件について。どうしよう、すっごく本文書き始めたい……。簿記進まない……。

サークル活動の帰り道、車で来ていた小中に連れられレストラン「イタメシヤ」に来た四人。注文を済ませ、料理が来るまでトイレや家への連絡など思い思いにくつろいでいると、井ノ口・小中・藤村のドリンクが酷い味になっていた。残る大久保に疑いの目が向けられるが……


・井ノ口 寛治(イノグチ カンジ):訳あって卒業年度の遅れている3人の先輩。今作主人公。
・小中 隆文(コナカ タカフミ):サークル長でイジラレ体質。日頃の仕返しを虎視眈々と狙っている。
・大久保 博(オオクボ ヒロシ):サークルの会誌を担当している。日頃、いたずらの類では犯人であることが多い。
・藤村 哲也(フジムラ テツヤ):サークル会計。中学からの付き合いである大久保と共謀することしばしば。

同好会関係者等、一部の方は分かるかもしれません。物語の都合上、性格や立場を若干変えているところもありますが、登場人物全員にモデルがいます。本名から文字をとったり、違う人のの名や字をもってきたり云々。全員が仮名で7文字になったのは偶然です、さっき振り仮名振って初めて気付いたw


じゃ、執筆に入るか(