げっそり、でっぷり、〆切地獄へようこそ

京都北山…、じゃなかった。京都新町よりおはようございます。Akaganeです。(冒頭の分かる人、何人いるかなぁ…
とりあえず、先週のおさらいですが、


・火曜朝一のテストは何とかなった感じ(4/5問書けた、減点がこわいけど)
・木曜〆切のレポートは〆切当日、ぼろぼろになりながら提出できました
・木曜のゼミ発表で、わたしのATフィールドが突破されました(鬱
 (↑勉強不足が表面化して半時間ほど公開処刑される程度の能力)


さーて、今週のAkaganeさんはっ?!


・木曜(今日)に〆切2本【教育法(学習指導計画)とゼミ(卒論進捗報告)】


なにこのデジャヴ…。さ、さーて、来週のAkaganeさんはっ?!


・月曜に教職科目のテスト
・火曜に漢文のテスト
☆木曜にてっぺいさんと呑む
☆鷹の爪の映画見に行く


今日の地獄を乗り切れば天国が待ってるぜぇ、ひゃっはぁぁぁ!!
…まぁ、実はもうひとつ胃の痛いイベントが入りそうでして。


・週末に実家へ帰る、かも


ネタとかではない、リアル土下座を何年ぶりかにする恐れが。誰か、いい胃薬と卒論のネタと単位をください。