1日から昨日まで

1日:実家まで新年の挨拶に。某氏からの年賀状が自重してなかったこと以外は特にネタ無し。
2日:ガッツリ寝正月w
3日:奈良の方まで知人を訪ねに。1週間分くらいはしゃべった。
4日:よく覚えてないけど、きっと寝正月
5日:やっぱり寝s(ry
6日:出してない方から年賀状が来たとの連絡を受けたので、追加分を打ちに実家まで。
7日:講義再開。…ゼミの皆さん、ごめんなさい。
8日:講義ないけど大学へ。ボックスでりらっくま。
9日:突貫工事で課題を仕上げて教科教育法。先輩の模擬授業では日直役をやる。きり〜つ、れいっ。
10日:市内へ。Tヤマ無線で買い物したり、N長書店冷やかしたり、ケーキをくまくましたり。
11日:日の昇ってる間中寝るという暴挙。日が落ちてから起きてビルダーさんと格闘。
12日:引き続き、ビルダーさんと格闘 ←今ここ


じゃ、飯食って大学行ってくる。