久々

この土日は久々に、家族としか会ってません。オフとは言いがたい、微妙な位置づけの2日でした。




■土曜
一斉休講(インフルではなく、イベントのため)だったので、朝から実家に日帰り帰省。アテンザを洗車したり、庭で生え放題の雑草を毟り取ったり…。腰が痛い、腰が…。


■日曜
後輩からのお誘いも空しく、祖父母から先約のあったドライバー代行を。ついでにジョーシン行って、欲望のままにソフトとPSPのメモリを購入。真と閣下がわたしの言う通りにレッスンをしております。…真よ、オーディションでこけすぎだw




今。やべぇ、欲望が過ぎて金がますます無いぞ…orz ああ、でも真かわいいよ、真( ̄ー ̄)