昨晩より

どうも、ちょっとのつもりでやった霄空堂の更新作業で気がついたらこんな時間なAkaganeです、おはようございます。本日は1限(AM9:00開始)からの講義ですので、完徹がちょっと前から確定しております。正直、5時を越えたあたりから眠いですが頑張っていきたいと思います。


で、昨晩からこんな感じ↓

■0:30
諸作業を終え、HP更新作業に入る

■2:30
夜食にチャーハンを作る

■4:40
水洗トイレ決壊orz
まさかのトイレ掃除をする

■5:20
更新作業終了、アップデートにかかる

■5:22
謎の送信不良発生
以降、画像ファイル数十点の地点で特に多発するように

■6:00
何とかだましだまし、全ファイルを送信し終える

■6:10
HP全ページの更新チェック完了

もうね、トイレ掃除のあたりで「ああ、日も昇らないうちから今日は厄日なんだな」と。これで今日、もう一つくらい「何か」起こったらばこれはもう完全に厄日としか言えません(フラグ