秋なのに

どうも、秋にしてはやたら暑いなか草野球の試合に助っ人してきたAkaganeです。召集メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
まぁ内容に関しては、助っ人なのにやっぱりキャッチャーだったり、いつものように試合開始が10時前だったり、打撃が散々だったりしましたが、反省会後の練習でまさかのピッチングに実りがあったのでよしとします。


ちょっぴりフォームがハマのリーゼントっぽくなったよっ!
腕の振りと球の実速が違和感たらたら(ほめ言葉)っていわれたよっ!
カーブが超スローカーブにうまれかわったよっ!
「ちぇんじあっぷ」もたまに上手く投げれるようになったよっ!
…少ない武器だったスライダーが投げづらくなったよorz


でもこのフォーム、なんかしっくりくるし、投げてて楽しいw ぜひとも、次の試合では切り札として…




いえ、なんでもないです。