投票行ってきた

さてはて、20時になって各局がこぞって議席予測を出し始めましたね。こんばんは、Akaganeです。自分なりに、自分の好きなこの日本を守ってくれるだろうところに1票を投じてきました。
伝え聞くところによると民主が圧倒的有利とのことですが、彼らはどんな日本を作り上げるのか、はたまた日本のどこをぶっ壊しにかかるのか…。


とりあえず、どこが政権を取ろうがこれだけは言っておく。
俺の好きなこの日本は日本人"だけ"のモンだ、ヨソモンの好きにさせるヤツァ日本から出てけ!!




…一部、過激とも取れる表現がありましたことお詫び申し上げます。ただ、これだけは投票〆後ぜったいに言いたかったんです。