とか言いつつ、あと16時間半

どうも、あっちもこっちも中途半端に手をつけてたら、残り時間わずかでまだレポートが4本残ってるAkaganeです。20余年生きてきてこんなピンチは初めてかもですが、小休憩でネットに逃げてきたよっ。…あと10分でケータイのアラームが鳴るので、せっせとこれ書いてIE切りますが。

〜現状〜
上代文学のレポート:まさかの手付かず。論文を5つ(流し)読まないといけない
近代文学のレポート:上に同じく。三島由紀夫の作品(選んだのは『不道徳教育講座』)を時代背景を交えて分析する(数時間でできる
■教育法のレポート:ほとんど完成。一等めんどくさい、ワードで指導計画の表をつくる作業を残すのみ
■ゼミのレポート:発表(当日お休みしたけど)の発展内容と、論文の講読。後はワードに打ち込むだけ(字数足りればの話

なお今回は、「下から順にやっていって、タイムオーバー時にやり切れてなかったやつはドナドナ作戦」を取ります。…一番上の講義、高校の恩師が来て教鞭執ったやつだから提出したいんだけどなぁorz