HP担当

だって、誰も手挙げないんだもん…orz
こんばんは、所属サークルのHP担当になりましたAkaganeです。ビルダーの使用を条件に引き受けたはいいものの、これは大変なことに首を突っ込んじまったようで…。
まず、ビルダーに頼りすぎていた+geocitiesしか使ったことないせいで、ついさっきまでFTPログインなにそれおいしいの状態でしたorz ネ申にその辺は何とかしてもらい、無事に鯖の中身を見て、


ぐっちゃぐちゃorz
何でつか、なんで教授の部屋(見たことないけど)よろしくデータの腐海が広がっているんでつか?
というか、そもそも復旧する(よう分からんが、前にHPが吹っ飛んだらしい)にしても、ぶっ飛び前が分からんもんだから何をどうすればいいやら…。会長に聞いても「さぁ…」で会話終わるんだろなぁ…(´・ω・`)


とりあえず、オラに必要最低限何を載せれば(復旧項目+新設項目)を! >関係各位