バトン

教授から回ってきたバトン。
…このバトン、AXL→教授と来た(教授のブログ参照)んですが、実はAXLに回ったところをばっちり見てて
「あ、よかった…。この忙しい時期(ゼミが云々…)に回ってこなくって…」ホッ…と、
した瞬間に回ってきましたorz 謀った?w

・3日以内に書く
  →セフセフw
・嘘偽りなく
  →あれ?さっきmixi巡回してたらウソついてる人いたぞ…
・アンカー禁止
  →こういうの考えたやつ出てこいやw
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
  →まぁ、暇なときにでも…


※書いてない人には罰ゲーム!
罰ゲームと聞いてネ申が浮かんだのは秘密ですww

めんどくさいなぁ…。特に「書く」のと「見に行く」のw


■回す人5人
…ちょっとマテ、教授で大方出尽くしてないかい?!
A:ネ申
B:HiRO


…交遊関係の狭さ等に、必要のない絶望感を抱きましたorz


■あなたの名前
HN兼PN:Akagane、あかがね、銅龍仁
文芸関係の人と、たまにPutinがこれで呼びますが、基本は「クマさん」の類で呼ばれますw
Yaenは「森野 熊三(もりの くまさん:以前わたしが野球ゲームで使った名前」と呼びますww


■呼ばれ方
まぁ、上記参照で。この一年で本当に、方々に「クマ」関係の呼び名が広がりました。


■あなたの年齢
21歳。目元だけ年相応(らしい)ゆえ、サングラスをかけると以下略。
中学入学以降、年相応に見られたことがないお(中2で灰皿出されたしなww


■好きなもの
野球、「ウインドウショッピング→あれ、手に買い物袋が…」


■今現在の恋人は?
おかげさんで…w


8年目に突入しました。…いえ、これはノートPC(通称:タウンページ)の話。


■好きなタイプ
自分の意見があって且つ相手の意見も尊重する人


■嫌いなタイプ
人の話を最後まで聞かない人と、悪い方向で空気壊す人


■好きな映画
た〜か〜の〜つ〜め〜
…いえ、なんでもないです。そういえばここ数年、映画館に行ってません。


■好きな音楽
最近ニコ動のせい(おかげ?)で奥華子さんにどっぷり。
テンション上げたいときはサザンだったり、米米とかZARDとか、結構雑食に近い。
MP3プレーヤーの中に組曲とか流星群とか歌ってみたが入ってるのは気のせいですw


■好きな食べ物
カレー…は、飲み物だしなぁ…。
卵を使った丼物(卵丼、カツ丼、親子丼…)とか麺類全般。あと、スープや味噌汁といった汁物も好きです。


■送り主を色にしたら
白。純粋という意味ではなくって(失礼w)、どこにでも染まりにいけるマルチ人間。
没カラーとして、色が混ざりすぎて訳分からんようになったねずみ色。


■回す人を色にしたら
A:灰色 どうしても曇り空見上げて(´・ω・`)してるの想像してしまう、すまねぇww
B:群青色 自ら主役になるのも、他を引き立てるのもできる色。
…ネ申よ、本当にすまねぇ(けど、こんなもんだろ?)wwww


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
>HiRO
野球の助っ人、again(なお、実際に呼ぶ場合は残暑厳しい9月になりますww)
>ネ申
はっぴ〜、ば〜すで〜ww(主催:Putin 協賛:Akagane 後援:サークルの皆さん)