体が反抗期

自分でもびっくりするぐらいに、体が脆くなった気がします。2週連続で週の後半に体調崩すとか…orz 今回にいたっては火〜水曜の某実習直後、木曜朝に風邪っぽいの再発したし…。(おかげでゼミ発表をお休みしました、まぁ行けても資料完成してなかったんですけど
土曜も何とか体調を整えて午後からサークル(班内)会議と教育法の講義…と思ったら、腰に激痛。風呂にゆっくり浸かって湿布張ったら何とか治まりましたが、件の2つには行けず。教育法にいたっては、まさかの2週連続欠席という失態…。この体が恨めしいですorz


今週もやっぱり、ボックスにはそんな行けそうになさそう。まぁ、これまでが行きすぎ(住み込みすぎw)という意見もあるでしょうが…

(講義以外に)
月〜火:ゼミ資料の仕上げ
水:教習所卒検(2回目
木:ゼミ(作った資料の配布だけだけど
金:家の用事
土:サークル総会
日:簿記(今回は願書届きましたw

あれ?ボックス行けない…?