釣り注意

処理したと思ったらまた地雷バトン…orz 今回は教授さんとこで被弾しました。

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「これが恋?」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

もうええっちゅうねん。別にしなくてもいいですし、コメントも…。あ、id:Putinさんはやってくれるそうです。




◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?
同い年より上はボールゾーンです。が、
世の中「釣り球」という言葉もありましてですね…


★どんな髪型が好き?
その人が似合えば。ただ、あまりにもけばけばしいのはキツいかも。


★優しさと面白さどっちを求める?
え、面白さって標準装備じゃないの!?(
うーん、優しさかなぁ…。面白くなくても最悪付き合いはできるけど、優しさのない交遊は考えられん。


★メールや電話は大事?
まぁ…。ないよりあったほうが。頻度とかは互いの良識やら関係云々によるでしょうが。


★毎日会いたい?
好きな人に、ってことかい?そりゃもちろんww
…まぁ、「会いたいか」と「会ってくれるか」は別問題ですが。


★スポーツやってる人がいい?
野球の助っ人に来てくれるとうれしいですww
…まぁ、それも込みでその人の個性でしょうから。それだけでどうこうというのはないです。


★メガネ好き?
似合えば。自分が似合わない分、そゆの見るとうらやましいです。


★血液型にこだわる?
同じ型だと輸血のときに困らんかなぁw、くらいにしか。こだわる意味がいまいちわかんないです。


★どんな服装が好き?
絶対領域!!
…いえ、なんでもないです。その人に似合うのが一番。


★背はどのくらいが理想?
理想は自分よりちょい小さめ。自分よりやたらに大きくなければいいです。


★メイクしてる子好き?
大学ともなると皆さん、多少なりともされてるのでは…。
メイクで個性が消されてなければ、それでいいです。けばけばしくなければ。


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
互いを想う気持ちと、互いを尊重する良識。


★これ、キュンときます。
絶対領いk(ry
あと、さりげないボディタッチには理性が挫けそうになりますw


★束縛されたい?されたくない?
人生何事もほどほどって大事だと思います。そういうことです。


★やたらと好きと言ってくる相手どう?
相手次第だわさ。好きな異性に言われるとそりゃあ何回でもうれしいねぇ。
…でも、もし飼ってるオウムに「愛してる」って囁かれてもアレでしょww うれしくてもその意味は違うだろうし。